株式会社 風向

ホーム ›  島れぽ › 瀬戸内海の偉大さと、島と現代アートの調和

瀬戸内海の偉大さと、島と現代アートの調和

今年は猛暑が続く毎日です。一般的には海の上も暑いのではないかと

思われている方が多いのではないでしょうか?実は風も吹き涼しいというか

とても気持ちがいいのです。夏になるとターフも付け影を作ってますので

日焼けを気になさる女性陣も大丈夫ですよ。

今、瀬戸内国際芸術祭の夏会期が開催されています。島と現代アートの調合、

そしてこの素晴らしい瀬戸内海が背景となり、海も空もアートも一緒の光景、

こんな素晴らしい芸術祭は他にはありません!ぜひお勧めします!

詳しくは⇒ http://setouchi-artfest.jp/

 

そして、なによりも海の上にいると気持ちも開放的、自由、そして楽しい!

ご家族や、お友達との会話に笑顔、暖かい愛情がみえますね。素晴らしい!

海はそんな人を穏やかにするハッピーパワーを持ってますね!

2014・5・4・ 家族ヨット.jpg

 

 

男木島灯台

s-男木島灯台.jpg

 

 

 

男木島  歩く方舟

s-男木島 歩く方舟.jpg

 

 

男木島 漆の家

s-男木島 漆 (1).jpg

 

 

 

男木島から女木島をのぞむ

s-男・女木島.jpg

 

犬島

s-犬島 (1).jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foucault.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1302

コメントする

コメント