株式会社 風向

ホーム ›  島れぽ › キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)2014/11/19

キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)2014/11/19

今日は朝から穏やかでいい天気です、気温は低くて寒さがキビシイですが
太陽の日差しが気持ちいいです。

今日は午後から、個人的な用事で男木島に行きます。
だんだん寒くなり、北や西の季節風が強く吹き出すので、海に出にくくなるんですが
今日のように穏やかだと、寒さ対策だけ十分にしておけば、気持ちいいです。

男木島での用事は、2時間ほどで終わったんですが、日が暮れるのが早くて
あっという間に日没です。
マリーナに帰ってきたら、空が真っ赤に染まっていて、あんなに晴れていたのに
雲がいっぱいです、油断していたら雨にふられるところでした。

お客さんと一緒だと念入りに気象状況も調べるんですが、プライベートだと
気持ちが緩んでしまい、どんどん天候が悪くなってきたので、ちょっと焦りました。
油断禁物です。

では、また明日。

14.11.19.1.JPG
青空が広がって気持ちのいい朝です。

14.11.19.4.JPG
風も波もなく穏やかです。

14.11.19.11.JPG
帰ってきたら夕暮れでした。

14.11.19.15.JPG
朝と違い上空は雲でいっぱいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foucault.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1198

コメントする

コメント