株式会社 風向

ホーム ›  島れぽ › キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)2014/07/28

キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)2014/07/28

今朝の高松は雲がいっぱいで朝焼けも雲の下だけが赤くなっていて
今日も天気が悪くなるのかと思ったら、夜が明けると綺麗な青空で安心しました。

気温はここ数日よりも低くて湿度も低いのか、とても涼しくて爽やかな朝です。
風が気持ちよくて、夏なのにすごしやすくて快適です。

ここ数日間バタバタと運航が続いていたのと、厳しい暑さだったのでバテ気味でしたが
今日はのんびりとマリーナで過ごせたので、元気になりました。

ついでに土用なのでウナギも食べたから、スタミナ充電完了です。
明日からまた元気に頑張ります。

では、また明日。

14.7.28.12.JPG
良い天気になりました。

14.7.28.10.JPG
湿度が低いのかからっとしてて爽やかです。

14.7.28.15.JPG
海上で練習する学生さん達のヨットも快適そうです。

14.7.28.17.JPG
マリーナ内で停泊中のヨットにいても、居心地良いです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foucault.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1056

コメントする

コメント