株式会社 風向

ホーム ›  島れぽ › キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)2014/06/04

キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)2014/06/04

朝から梅雨空の高松です、雨はまだですが風が強くて、ダイナミックな雲が上空を飛んでいきます。
今日はこの後大雨になるそうなので、船は避難したままにしています。

今日は船の安全確認をやりながら、夏用の企画書類を制作中です。
企画が会議で通ったら、下準備をして皆さんにお目に掛けます。
7月8月の夏休みシーズンに、みんなで楽しく海で遊ぶクルージング案を考えています。

そんな事をしながらも、デスクワークの嫌いな僕は、船のなかから壊れたイスを
持ち出してきて修理したり、マリーナスタッフと無駄話をしたりしています。

部屋の中でコツコツと事務作業は出来無いンです。
外の空気を吸わないと、動かなくなってしまいます。(子供なんです)

明日の朝には雨は止みそうなんですが、風は強いままのようです。
船は明日も移動はできないと思います、天候が不安定なので無理は出来ません。

では、また明日。

14.6.4.7.JPG
朝から上空は雲がいっぱいで、東の風が強く吹いています。

14.6.4.15.JPG
上空の雲が飛ぶように流れて行きます。

14.6.4.19.JPG
マリーナの中も風が強いんですが、東の風なので大丈夫です。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foucault.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/998

コメントする

コメント