株式会社 風向

ホーム ›  島れぽ › キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)2014/05/20

キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)2014/05/20

今日は火曜日なのでマリーナの定休日です。
朝から曇っていて雨は降っていませんが、湿度の高い重たい感じの朝です。

静かなマリーナで、ゆったりのんびりしていると、友人から電話が掛かってきて
マリーナの近くまで来たので遊びに来てくれました。

海を観ながら船のデッキでお茶を飲みました。
昔話をしながら波にゆられていると、あまりに気持ちが良くって
ちょっと寄っただけなのに、1時間も時間が過ぎていて、大慌てで帰って行きました。

海でのんびりとすごすと、時間なんか忘れてしまいます。
だから、仕事の途中でチョットだけって言うのは、とても危険なんです。

私達のマリーナは、高松のど真ん中にありますが、いったん船に乗り波にゆられて
潮風に吹かれると、そこは特別な素敵な世界になっちゃうんです。
そう簡単には抜け出せません。

でも、何時でも気軽に来て下さい、必ず元気になれます。
マイナスイオンいっぱいの、気持の良い世界ですよ。

では、また明日。

14.5.20.31.JPG
朝から曇っていましたが、夕方には雨が本降りになりました。

14.5.20.29.JPG
靄がかかったマリーナの沖の海でも、春の漁がまっ最中のようです。

14.5.20.27.JPG
定休日のマリーナは静でのんびりしています。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foucault.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/981

コメントする

コメント