株式会社 風向

ホーム ›  島れぽ › キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)2014/05/12

キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)2014/05/12

今日の高松は午前中は曇りでしたが、午後からは予報通り雨が降って来ました。
かなり確りした量の雨が降っています。

これから梅雨に備えるために、後部のオープンデッキの雨よけと、オーニングテントの
カバーのテストをしています。

出入りするスペースもいるので、全てを囲う事は出来ませんが
後ろ部分だけでもカバーすることにしました、
多少の雨ならしのげると思います。

明日の朝の風に持つのか、ついでに実験するつもりですが
風が強すぎて危険だと取り外すつもりです。

毎年色々な物を試していますが、決定的な良い物が無いので
試行錯誤しています。
雨は防げて、暑くなくて、開放的で、見晴らしも良く、簡単に取り外し出来るものが
あれば良いんですが、難しいんです。

では、また明日。

14.5.12.4.JPG
朝の間は曇りでしたが、午後からは雨になりました。

14.5.12.5.JPG
雨の中テスト中です、今のところ良い感じです。

14.5.12.9.JPG
明日までこの状態で様子を見ます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foucault.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/972

コメントする

コメント