株式会社 風向

ホーム ›  島れぽ › キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)2014/05/07

キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)2014/05/07

長かったそして楽しかった、連休明けの高松は晴天です。
放射冷却で朝は寒くて、サンポート高松で朝焼けを観ていたんですが
風邪をひきそうな冷たさでした、でも朝焼けは綺麗でしたよ!

火曜日がマリーナの定休日なんですが、昨日の火曜日は連休だったので
今日が振り替えでお休みになっています。

昨日までのにぎやかだった、海も桟橋も駐車場も、誰もいないので静です。
春の日差しが暖かくて、のんびりとしていると、昨日までの疲れがでたのか
直ぐに居眠りをしてしまいます。

今週末から一泊二日の予定で塩飽諸島にクルージングの予定なので
明日からは準備をします、しばしの休養です。

では、また明日。

14.5.7.25.JPG
寒いけど気持の良い朝です。

14.5.7.23.JPG
上空はスッキリと晴れています。

14.5.7.19.JPG
定休日の振り替えで、マリーナはお休みです。(静です)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foucault.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/967

コメントする

コメント