株式会社 風向

ホーム ›  島れぽ › キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)2014/05/6

キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)2014/05/6

今日の高松は晴れています、昨日の雨雲は夜の間に東へ流れて行ったので
青空が広がっています。
陸上は日差しも強くて、昨日より暑くなるみたいですが、海上は風が冷たくて
まだ少し寒いです。

今日は、高松から西の島へクルージングします。
瀬戸大橋の下をくぐって、塩飽諸島の本島や六口島まで行きます。

海が穏やかなので、皆さん陽に当たりながらネットやデッキでのんびりと
瀬戸内海の風景を楽しんでいらっしゃいました。

巨大な瀬戸大橋の下をくぐるときは、皆さん声を上げて大きさに驚いています。
わかっていても実際にその大きさを体感すると、自然に声が出てくるようです。

ゴールデンウィーク中に、東の島と西の島のクルージングをしましたが
約4時間島に上陸せずに、瀬戸内海の風景を楽しんでいただく企画でしたが
どちらのコースも皆さん喜んでいただき、良かったなと思っています。

次回も面白い企画を、スッタッフみんなで考えますので、是非参加して下さい。
よろしくお願いいたします。

では、また明日。

14.5.6.1.JPG
雨も上がって、今日は良い天気です。

14.5.6.4.JPG
朝から西の島に向かって出港しました。瀬戸大橋が見えて来ました。

14.5.6.13.JPG
流石に下から見上げると大きいです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foucault.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/966

コメントする

コメント