株式会社 風向

ホーム ›  島れぽ › GWはヨットで楽しもう!今日はヨット日和!

GWはヨットで楽しもう!今日はヨット日和!

良い天気に恵まれました~!

GWの真っ只中、のんびりゆったりと「東の島コース」は沢山の方々にご乗船

いただきました。「初めてだけど大丈夫かな?今日はワクワクして来ました~!」と

HPをご覧になっていただいたTさんもすっかり皆さまと打ち解け楽しそうです!

あと、GWは6日の西の島コースがありますよ、残席僅か!ゆったりしませんか?

 

005.jpg

パンラマの瀬戸内海を眺めながらのお弁当は美味しいですね~!

003.jpg

女木島、男木島、そして豊島の唐櫃港方面に向かいながら

棚田を海から眺め、そしておまけ!遠くに小豆島の旧戸形小学校から

38匹の鯉のぼりが元気よく泳いでいるの観ることができました!

今日は風が強かったので、ほぼ水平に泳いでいたような・・・

012 (2).jpg

 

高松港に近づくと・・・めおんに大島からの船と忙しいそう~

 

そして今日はその後、ご家族連れのクルージングです!

温度も上がってきました、風もあります、本当にヨット日和です!

いってらっしゃい~!!

 

013.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foucault.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/962

コメントする

コメント