株式会社 風向

ホーム ›  島れぽ › キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)2014/05/01

キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)2014/05/01

今日の高松は、朝は雲がまだ残っていて、まだまだなのかな〜って思っていたんですが
その後北西の風が吹き出して、雲は全部飛んで行ってしまい、良い天気になりました。

気温もお昼頃には24℃を超えて、半袖でもへっちゃらの気温になりました。
明日も26℃を越えそうですし、この後も数日暑い夏日がつづきそうです。

夏時期より風が吹いている分、海上では涼しく感じますので、ウィンドブレーカーか
ヨットパーカーなどを持ってきていただけると、温度調整が出来て良いと思います。

ゴールデンウィークぼ後半は、良い海日和になりそうなので
是非!瀬戸内海に遊ぶに来て下さいね!!

では、また明日。

14.5.1.6.JPG
朝はまだ雲が残っていましたが、北西の風が雲を吹き飛ばしてくれました。

14.5.1.29.JPG
今朝のマリーナ上空は、雲も無くなり良い天気になりました。

14.5.1.21.JPG
太陽がまぶしくって夏っぽくなってきました。(*^^)v

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foucault.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/959

コメントする

コメント