株式会社 風向

ホーム ›  島れぽ › キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)2014/04/17

キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)2014/04/17

今日は、暑いぐらいの良い天気です。
大きな雲も無くって薄雲だけなので、太陽がまぶしい感じです。

もちろん半袖です、水仕事も楽しくて張り切っております。
気温は24℃を超えました、5月過ぎの気温です。

午後からチョット風が出てきたので、海辺では半袖野郎は寒くなってきました。
慌ててウィンドブレーカーを着ました、年寄りの冷や水って言われル前に対処しました。

明日はお昼前から打合せがあるので、土曜日の出港準備は朝の内にやっちゃいます。
今日の内にやれることはやっておくべき何ですが、デッキでイスに座ってくつろいでいたら
うとうとと居眠りしてしまい、何も出来ませんでした。(春は気持ちよく昼寝できるんです)

明日朝、頑張ります。

では、また明日。

14.4.17.4.JPG
今朝のマリーナは穏やかで良い天気です。

14.4.17.6.JPG
雲一つ無い青空なので、気温がグングン上がり24℃超えました。

14.4.17.2.JPG
うかつにも居眠りをしてしまいました。(気持ちよかったです(*^^)v)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foucault.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/943

コメントする

コメント