株式会社 風向

ホーム ›  島れぽ › キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)2014/03/19

キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)2014/03/19

今日の高松は良い天気でした。
気温は昨日より低いみたいですが、日差しが気持ちよくってポカポカでした。

先日の県営第2桟橋や、その前の与島へ行ったときなどの、黒い桟橋のゴムのフェンダーの汚れが
気になっていたんですが、良い天気なので船体を水洗いして綺麗にしました。

まだシーズンインしたばかりなのに、真っ黒になっているのは辛くって、洗いたかったんですけど
水はまだ冷たくて見て見ぬふりをしていたんですが、今日は気持ちよかったので一気にやっちゃいました。
やっぱり白い船は良い感じです!これからも汚れを溜めずにチャッチャと磨いていきたいと思います。

明日の未明から高松は雨が降りそうです、その後午後からは強い西風が吹きそうです。
気温も下がり金曜日までは寒くなりそうです。
っと言う事は、水仕事を今日しておいたのは大正解でした。

土日は暖かくなりそうなので、良い海日和になりそうです。
のんびりと海上で浮かんでるだけでも気持が良いんで、日向ぼっこと散歩がてらに海に出たいと思います。

では、また明日。

14.3.19.9.JPG
今日は暖かくて気持の良い天気です。

14.3.19.10.JPG
風も無くって、マリーナ内も静です。

14.3.19.4.JPG
朝靄で屋島が霞んでいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foucault.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/909

コメントする

コメント