株式会社 風向

ホーム ›  島れぽ › キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)2014/03/14

キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)2014/03/14

夜中の地震でビックリして飛び起きて、そのまま眠れなくて寝不足です。
幸い被害は無かったんですが(フィギャーが数体ひっくり返って、棚から落ちたりしただけです)
皆さんはご無事でしたでしょうか?

船は地震はあんまり関係なかったんですが、昨日からずっと強い北西の風で海は荒れていたので
心配でした。
こちらも問題なく無事でした、でも未だ安心できません、今日一日天気は不安定で海も荒れますし
雨も降るようです。

この寒さは明日も続く用ですが、その後からは一気に気温が上がり、春の陽気になるようです。
今年は桜の開花は少し遅くなりそうですが、やっと暖かい春がやって来たって感じです。

16日はオープニングイベントなので、暖かくて良い天気の春の海にみんなで出航したいと思います。
まだまだ余裕ありますので当日でも乗れますから、サンポートに来て下さいね!

では、また明日。

14.3.14.2.JPG
今朝は良い天気でしたが、この後不安定な天気で、雨が降ったりしました。

14.3.14.5.JPG
今日も船は避難中なので、強い北風の中無事に浮いています。

14.3.14.8.JPG
一日中北西の風が強く吹き続けています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foucault.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/903

コメントする

コメント