株式会社 風向

ホーム ›  島れぽ › キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)2014/01/23

キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)2014/01/23

今日は良い天気です、おまけに暖かい、明日も明後日も暖かくなるようです。
まだまだ春はずっと先なんでしょうが、短くてもホットするような暖かい日があると嬉しいです。

そんなわけでいよいよ本日は塗装作業の仕上げをしました。
ちょっと風は吹いていましたが、良い天気なのと暖かいのとで、気持ちよく作業が進みました。

色もバッチリ合いました、なんの問題も無く終わりました。
何日か待っていたのが良かったようです。
やはり良い仕事をするには焦っちゃダメですね。

気分が良いので、今日は夕飯を作ります。
タコとキノコの釜飯です。
自分たちの分と、娘夫婦の分を作ります。

土鍋を二つ並べて作ります。
料理の全く出来ない娘を世に出してしまった罪滅ぼしに、時々得意な料理を作って
娘の家に届けます。

辛い日々を耐えている若旦那には、本当に申し訳ないと思っています。
僕は娘とは長い付き合いですが、いまだに彼女の作った料理は勇気が無くて食べたことがありません。
若旦那が、どんな目にあっているのかも恐ろしくて聞けません。

では、また明日。

14.1.23.16.JPG
今日は良い天気です、暖かくて最高の塗装日和です。

14.1.23.24.JPG
良い感じで仕上がりました。

14.1.23.25.JPG
良い感じです、頑張ってくれたスタッフに感謝です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foucault.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/849

コメントする

コメント