株式会社 風向

ホーム ›  島れぽ › キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)2014/01/05

キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)2014/01/05

正月休みの最後になりました今日の高松もとても良い天気です。
気温は低いんですが上空は青空が広がっていて日差しが暖かくて気持が良いです。

サンポート高松沖の海には、沢山の学生さん達のディンギーヨットが出ていて目にも爽やかで
すがすがしい新春の風景なんですが、あいにく風が無いので気持ちよく走るって言うよりは
漂っているって感じです。

こんな爽やかなお天気なのに、バカな私は昨日の新年会の深酒が未だ残っていて頭がボ〜っとしています。
ハッキリ言って太陽がまぶしくて目に痛いです。
明日からは頑張って作業しますので、本日はこれにて退散いたします。

では、また明日。

14.1.5.11.JPG
とても良い天気です。

14.1.5.10.JPG
天気が良いのでヨットが沢山海に出ています。海上保安庁も出てきました。

14.1.5.14.JPG
明日のメンテナンス予定は、まずこの胴体を水洗いして汚れを落とします。その後黒い汚れを薬品で落としてから
コンパウンドで磨きます。10日間ぐらいで終わらせる予定ですが雨が降ったり風が強かったりすると怠けちゃいます。
ガンバロ〜!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foucault.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/829

コメントする

コメント