株式会社 風向

ホーム ›  島れぽ › キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)2013/12/30

キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)2013/12/30

今日の高松は良い天気です、朝の間は気温は低くて休みなんですけど体がシャキッとします。
午後からは気温は上がりましたが、逆に風が強くなってきたので引き続き寒いです。

正月休みなんですけど家にいても暇なので、マリーナに来たら同じようなオーナーさんが
天気も良いので海に出ていきました。

風が冷たくて寒いんですけど、天気の良い冬の海は空気が美味しくて気持良いです。
せっかくの休みなんだからのんびりしたいなって思ったんですけど、家にいたら色々用事を言われて
かえって疲れそうで、海に来てる方が気持ちが良くて休まります。

休日2日目で退屈しています、やっぱり休みはいらない気がします。
毎日好きな事しているので、休みでもやることは同じなので、やりたいことは変わらないんです。

明日と明後日はマリーナも休みなので、ちょっとピンチです。
覚悟をして家でおとなしくしています。(少しだけ海に来ますけどね)

では、また明日。

13.12.30.1.JPG
良い天気です、そして冬らしく寒い朝です。

13.12.30.19.JPG
今朝も陸より海が良い人達は出航していきました。

13.12.30.15.JPG
私達の船は陸でおとなしく春を待っています。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foucault.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/823

コメントする

コメント