株式会社 風向

ホーム ›  島れぽ › キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)2013/10/18

キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)2013/10/18

朝の写真と夕方の写真を撮ったんですが、空の明るさは全く同じです。
今日の高松は一日中こんな天気でした。

この後明日の朝まで雨が降るようです、明日は出航予定があるので
曇りで良いので、雨は勘弁して下さい。

でも東の風が強そうなので、女木島での離着岸が、もの凄く難しい気がします。
乗っている人全員で力業で離岸したいと思います。
けが人が出ないのと、船がガリガリにならないことを願います。

台風27号は予定通りの進路で(残念ながら)ドンドン発達しながら
近づいて来ています。
来週の後半頃荒れた天気になりそうです。

早めに避難したいんですが、21(月)まで予約が入っているので
22(火)まではお天気が持ってくれることを願います。
そんな事関係なく、台風は自由奔放にやってくると思いますので
その時は謙虚に予定を変更するつもりです。

それにしても毎週毎週いい加減にしてほしいです!
この異常な状態は、いつまで続くんでしょう、船の上げ下ろしばっかりしてる気がします。

では、また明日。

13.10.18.1.JPG
朝8時の高松の空です。

13.10.18.16.JPG
夕方5時前の高松の空です。

13.10.18.18.JPG
今日は一日中、ドヨ〜んとした重たい空でした。
この後、明日の朝まで雨が降るそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foucault.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/740

コメントする

コメント