株式会社 風向

ホーム ›  島れぽ › キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)2013/10/13

キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)2013/10/13

秋の連休2日目、今日の高松は良い天気です。
海に居ても風は無いんですけど涼しくて、気持の良い秋日和です。

連休なのでマリーナは朝から大賑わいです。
子供や学生さん達はディンギーの練習に出ていますし
釣りの船も何台も早朝から出て行きました、ビジターバースには県外からの
ボートやヨットが次々と到着してきました。

ここ最近、連休や週末に天気が悪い日が続いたので、久しぶりに良い休日に
巡り会えた気がします。
ヨットの上で、のんびりとゆられながら、お昼ご飯を食べたりお茶を飲んだりして
とても幸せな気分になっています。

この気持ちの良さが、海や船の虜にさせてしまいます。
一年中で一番気持の良い時期に海に居られる幸せを満喫しています。

明日からは、気持を切り替えて、台風26号の対策をします。
高松には、15(火)〜16(水)が一番影響がありそうなので、油断出来ません。

では、また明日。

13.10.13.10.JPG
今日は良い天気です。西を向いても雲一つ無い青空です。

13.10.13.11.JPG
南を向いても、雲一つ無い青空です。

13.10.13.15.JPG
北を向いても青空です。気持ちいい日曜日です!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foucault.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/734

コメントする

コメント