株式会社 風向

ホーム ›  島れぽ › キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)2013/6/14

キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)2013/6/14

今日も朝からとても良い天気です。
朝のマリーナは風が無いので水面が鏡のようです。

今日は朝から、小さな子供さん連れの御家族と、男木島へ行きます。
途中で女木島港の鬼の灯台の直ぐ横を通り、土台の小鬼も観て海水浴場の家並みを
観た後、男木島灯台を回り、男木港に到着しました。

皆さんは、島の見物と島料理のお店に行きました。
少ししか離れていないのに、男木島の海の水は透き通っていて
髙松の海とは違い、とても綺麗です。
小魚が港の中を群れになって泳いでいます。

男木島で食事後大島を回って、高松港を横切りマリーナに帰って来ました。
子供さんも慣れてきて、船が大きく揺れてもへっちゃらで、笑ってネットの上で
転がっていました。
暑かったんですが、海の風が気持ちよくて、楽しい時間が過ごせたようです。

では、また明日。

13.6.14.1.JPG
今朝のマリーナは無風で、水面が鏡のようです。(暑そうです)

13.6.14.11.JPG
男木島に着きました、少し風が出てきたので、気持ちいいです。

13.6.14.14.JPG
綺麗な海と空です、今日の男木島はとても気持ちいいです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foucault.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/584

コメントする

コメント