株式会社 風向

ホーム ›  島れぽ › キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)2013/4/3

キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)2013/4/3

今日は寝不足でバテています。
高松地方は一晩中そして今も、強い西風が吹いています。

夜中に何回もおきて外の様子を見たり、夜明け前にマリーナに船の安全確認に行ったりしました。
幸い今回も、今のところ被害はありません。

無事だったのでホットしています、ホットしたら眠気がどっと来ました。
でも今寝ると、夜眠れなくなるので、頑張っていますが頭の中はフワ〜っとして
何となくテンションが高くて、へらへらしています。

まだ今回の低気圧は消えていないので、東の地方の方はこれからも用心が必要です。
僕のようにへらへらするのは、もうしばらく我慢して下さい。
明日は回復して良い点気になると思います。
次は、今週末また天気が悪くなるようです。
春の天気は三日続かないって言う通りの最近の状況です。

ゴールデンウィークまでには、安定した暖かい海日よりに、なって欲しいんですけど
こればかりは自然が相手なので、仕方ないですね。

では、また明日。

13.4.3.12.JPG
朝日が昇ってきました、今日の高松の海です。

13.4.3.24.JPG
朝よりも風が強くなってきました、まだ安心できません。

13.4.3.28.JPG
PM3時過ぎには、風もだんだん弱くなってきたようです、もう安心です。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foucault.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/502

コメントする

コメント