株式会社 風向

ホーム ›  島れぽ › キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)7/29

キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)7/29

今日も暑いです、ここ数日全国的に見てもも高松は暑いと思います。
暑すぎてぼ〜っとしてしまいます、水分取ったり頭を冷やしたりして、倒れないようにしたいです。

今日のマリーナは、クルーザーは月例レースで出航準備に大忙しでにぎやかです。
学生さんとジュニアヨットは、夏休みでみんな気合いが入っています。
狭いマリーナの港の中は、通勤ラッシュ並みに、混み合っています。
みんな夏の海を楽しんでいて見ていても気持ちいいです。
暑くても、海風に吹かれていれば幸せな人達でいっぱいで、嬉しくなります。

午後からは、体験クルージングのお客様と、女木島に行き赤く染まった空を見ながら
気持ちよく海を走りました。
真昼と違い夕方は風も涼しくて皆さん喜んでいました。
海に来るとみんな笑顔になります、陸のごちゃごちゃした暑苦しさが、消えてしまいます。
楽しい日曜日でした。

では、また明日。

7.29.2.JPG
朝からレースに出る船が、次々と海面に降ろされています。

7.29.3.JPG
マリーナ内はディンギーヨットでいっぱいです。

7.29.8.JPG
今日も夕日が綺麗でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foucault.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/227

コメントする

コメント