株式会社 風向

ホーム ›  島れぽ › キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)6/10

キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)6/10

今日は、讃岐マルシェinサンポートに参加しています。
朝から大勢の人達に来ていただいています。
月に一度ぐらいしか参加出来ないのですが、天気も良くて良かったです。

私達は、マルシェでただ一つの食べ物を売らないコーナーなんですが
目的は告知宣伝と、クルー体験をしていただき、身近な海と島の素晴らしさを
知っていただくことです。
それと一人でも多くのかたに。ヨットの楽しさを体験していただければ満足です。

ホームページを見ましたとおっしゃる、嬉しいお客様もいらして、大変嬉しかったです。
昼間一回と、夕方のサンセット体験クルーズに参加していただき、綺麗な海や夕日を
体験できて、皆さん喜んでいらっしゃいました。
今度は、もっと本格的に乗っていただくお約束をして、お帰りになりました。

梅雨の晴れ間の楽しい日曜日でした。
では、また明日。

P6100001.JPG
ただ今マルシェ準備中です、本日も大賑わいでした。

P6100005.JPG
クルー体験中です、風が無いのでセールはたたみましたが、気持ちよさそうです。

P6100007.JPG
日も沈み、残照に染まるマリーナです、とても綺麗なサンセットでした。(写真はぶれちゃいました)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foucault.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/166

コメントする

コメント