株式会社 風向

ホーム ›  島れぽ › キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)3/3

キャプテン中山のログブック(ほぼ毎日航海日誌)3/3

今日は、天気予報では曇りかな雨も降るかなって感じだったんですが、
数日前からちょっとずつ予報が変わってきて、昨日には曇り時々晴れから
晴れ時々曇りになっていました。

この調子で明日は、雨から曇りへ、も一つ行って曇りから晴れって感じになってほしいですが
よくは言いません、夕方まで降らないで下さい、宜しくお願いいたします。

今日は本当に春みたいです。
学生達もディンギーに乗って、暖かい風を受けて気持ちよさそうです。

明日のシーズンインイベントも、暖かい良い風が吹いてくれますよう、お願いします。
沢山の方がお見えに成り、笑顔でマリーナがいっぱいになることを願っています。
イベントは14時からです、スタッフみんなでお待ちしております。
P3030002.JPG

明日もこんな天気だったら嬉しいんですけど、てるてる坊主にお願いしときます。

P3030003.JPG

ボトムラインです、大勢乗ってもこのラインまで、水面につかったことはありません。

P3030007.JPG

暖かい気持ちの良い天気なので、学生さん達もウキウキで沖に向かってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.foucault.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/50

コメントする

コメント